スポンサーリンク


日産、新型シルビアの最新情報をお伝えします。

シルビアといえば、2002年まで販売されていた日産の2ドアクーペです。

発売日

新型シルビアの発売日は、2017年末~2018年と予想されています。

東京モーターショーでFRライトクーペというコンセプトモデルが公開され、その後の販売となるでしょう。

デザイン

新型シルビアは、コンセプトカー、iDXがベースになると言われています。

コンセプトカー、iDX
idx.jpg

idx2.jpg

デザインに関しては、まだ予想に過ぎないので、FRライトクーペが公開されるのを待ちましょう。

スペック

新型シルビアには、メルセデス・ベンツCクラスに搭載されている、1.6Lターボエンジンが搭載されると言われています。

Cクラスに搭載されているエンジンのスペックは、
最高出力・・・156ps/5300rpm
最大トルク・・・25.5kgm/1200-4000rpm

です。

また、e-POWERが搭載されるとの情報もありますが、未確定です。

価格

新型シルビアの価格は、350万円程度になると予想されています。

かつてのシルビアに比べると随分高くなるでしょう。

新型シルビアに関しては、まだ詳しい情報が出てきていないので、また新しい情報が入りましたら更新します。

車の買い替えを検討中の方へ

お得に車を買い換えるには、今乗っている車をいかに高く売るかが大切です。

以下のリンクから、自分の車が最高いくらで売れるのかを知ることができます。

>>愛車の最高価格を知る!最短30秒で入力完了

必ず売らないといけないということはありませんし、もちろん無料なので、一度試してみてください。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None