スポンサーリンク


日産、スカイラインのマイナーチェンジ情報をお伝えします。

発売時期

新型スカイラインの発売時期は、2017年夏頃と予想されています。

デザイン

skyline5.jpg

skyline6.jpg

skyline7.jpg

エクステリア、インテリアともに変更点は小さなものになっています。

エクステリアでは、フロント、リヤのバンパーのデザインの変更。

インテリアでは、レッドステッチがスポーティーさを演出します。

プロパイロット搭載

新型スカイラインには、自動運転機能、プロパイロットが搭載されます。

新型スカイラインに搭載されるプロパイロットの機能はセレナと同等のもので、高速道路の単一車線上で自律走行をするものとなるでしょう。

パワートレイン

パワートレインに特に変更はないでしょう。

3.5Lハイブリッドと、2.0Lターボが用意されています。

3.5Lハイブリッド
エンジン最高出力・・・306ps/6800rpm
エンジン最大トルク・・・35.7kgm/5000rpm

モーター最高出力・・・68ps
モーター最大トルク・・・29.6kgm

2.0Lターボ
最高出力・・・211ps/5500rpm
最大トルク・・・35.7kgm/1250-3500rpm

価格

新型スカイラインの価格は、現行と同程度になるでしょう。

2.0Lターボ車・・・415万円~
3.5Lハイブリッド車・・・495万円~

スカイラインではカーテンエアバッグなどは標準装備となっているので、プロパイロットの価格はセレナよりも安く、20万円程度になるでしょう。

また新しい情報が入りましたら、更新します。

車の買い替えを検討中の方へ

お得に車を買い換えるには、今乗っている車をいかに高く売るかが大切です。

以下のリンクから、自分の車が最高いくらで売れるのかを知ることができます。

>>愛車の最高価格を知る!最短30秒で入力完了

必ず売らないといけないということはありませんし、もちろん無料なので、一度試してみてください。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None