これまで当サイトでは、コメント欄は承認制になっており、あまり積極的にコメントを受け付ける体制にはなっていませんでした。 コメント欄を開放しておくと、スパムコメントが大量に書き込まれ、管理が大変だったからです。

このたび、コメント欄を承認制ではなく、書き込み次第即公開される仕様に変更いたしました。
(スパム的なコメントや、誹謗中傷など、不適切と判断したコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。)
comment.jpg

私一人で情報収集をするよりも、みなさまの情報も広く受け入れたほうがより早く、豊富な最新自動車情報をお伝えできるかと思い、コメント欄を開放いたしました。

耳寄りなモデルチェンジ情報や、クルマに対する感想など、どんどんコメントをお寄せください。
(モデルチェンジ情報などは、記事内で紹介することもありますので、ご了承ください。)

なお、ズボラな性格なので、全てのコメントにお返事できるかどうかは分かりませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今後とも、最新自動車情報マガジンをよろしくお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None