スポンサーリンク


■発売日

N-WGNのマイナーチェンジは、2016年6月下旬に実施される予定です。
予想よりちょっと早いマイナーチェンジになりました。

現行N-WGNは、2013年9月に発売されていますから、丁度3年程度ですね。

■デザイン

新型N-WGN
nw-gn.jpg

旧型N-WGN
n-wgn1.jpg

N-WGNカスタムの方は、質感の向上と存在感アップのため、メッキパーツがもう1本追加されてます。

新型N-WGNカスタム
n-wgn2.jpg

旧型N-WGNカスタム
n-wgnc.jpg

インテリア
N-WGN
n-wgn3.jpg

N-WGNカスタム
n-wgn4.jpg

■カラーラインナップ

新型N-WGNは、カラーラインナップが豊富になります。

・ホワイト系
・ライトグレー系
・グレー系
・ブラック系
・グリーン系

の5色が追加され、全12色になります。

n-wgn5.jpg

■燃費

燃費は、30km/Lを達成するといわれています。

このクラスの車は、皆30km/Lを達成しています。
(デイズは、正確に計測すれば30km/Lを下回っている可能性が高いですが。)
燃費が20km台なのか、30km台なのか。というのは印象も大きく異なりますね。

ターボ車も、27km/L程度に向上するでしょう。

■パッケージング

センタータンクレイアウトにより広い室内空間を確保しているN-WGNですが、後席を分割してスライドする事ができません。

N-BOXがマイナーチェンジで、後席分割スライド機構が採用されましたが、N-WGNも、後席分割スライド機構が採用されることが期待されています。

■ホンダセンシングの採用は?

安全面では、あんしんパッケージよりも高性能な、「ホンダセンシング」の採用が期待されるところです。

残念ながら、今回のマイナーチェンジでは、ホンダセンシングは搭載されないようです。

次回のフルモデルチェンジまで待つことになりそうですね。

スポンサーリンク


■N-WGNを検討中の方へ

全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None