スポンサーリンク


トヨタアクアに、特別仕様車、Style Blackが追加されます。

aqua4.jpg

これまで、アクアの特別仕様車は、X-URBANにしか設定されていませんでしたが、Style Blackは、Sグレードがベースの特別仕様車となります。

アクアは、ずっと売上台数トップを争う人気車種で、あまり積極的に特別仕様車が設定されませんでしたが、新型プリウスの登場により、若干販売台数が落ちてきたため、テコ入れのための特別仕様車になります。

早速、変更点をお伝えします。
デザイン面では、
Style Black専用の、ダークブルーマイカの設定

エクステリアは、メッキ加飾の追加

インテリアでは、ブラック基調の加飾が追加

装備の面では、
・トヨタセーフティセンスC
・スマートエントリーパッケージ
・アームレスト

が標準装備となります。

その他の装備は、基本的にSグレードと同等です。

価格は、現時点では不明ですが、上記のオプションを加えた金額よりは、当然安くなるはずです。

アクアStyle Blackは、2016年5月に追加予定です。

また、新しい情報が入りましたら、更新します。

アクアは、2017年にフルモデルチェンジも予定されています。
アクアのフルモデルチェンジ情報は、こちらをご覧ください。
次期アクア モデルチェンジは2017年!燃費は45km/L?【アクア 新型 最新情報】

スポンサーリンク


■アクアを検討中の方へ。
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None