スポンサーリンク


トヨタ、アイシスがモデルチェンジ(一部改良)されるという情報が入ってきました。

isis.jpg

今回の一部改良により、燃費が若干向上します。(1km/L未満と予想されています)

また、インテリアも若干手直しされるようです。

とても小さな改良ですが、燃費が若干向上することで、減税率がUPするかも?と言われています。
ちゃんと意味があるのですね。

その他、トヨタセーフティセンス搭載などの情報はありません。

新型アイシスの発売日は、2016年4月6日の予定です。

ちなみに、アイシスは2016年中にも生産終了されるのではないかという情報をお伝えしたばかりですが・・・。
少しの改良とはいえ、改良後すぐ販売終了するのか、少し怪しくなってきました。

アイシス不調の理由として、ミニバンとしてはスペースが狭いこと、センターピラーレスが特徴でしたが、軽自動車と違い、普通車ミニバンでは、ピラーがあっても十分な開口幅が確保できるので、あまりニーズに合っていなかったのでしょう。

販売数が少なく、フルモデルチェンジの予定はないようですが、また、新しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク


■アイシスを検討中の方へ
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None