スポンサーリンク


スズキ、SX4 S-CROSSがマイナーチェンジされます。

今回のマイナーチェンジは、ビッグマイナーチェンジになるようです。
早速、最新情報をお伝えします。

■発売時期

SX4 S-CROSSのマイナーチェンジは、2016年秋ごろの予定です。

既に、ハンガリーでは市販車が生産されているようです。

■デザイン

新型SX4 S-CROSSは、デザインが大きく変更されます。

sx4_20160720161640840.jpg

sx43_20160720161642006.jpg

sx44.jpg

エクステリアは、大きくイメージチェンジされることが分かりますね。

sx4.jpg出典:motor.es


sx42.jpg出典:motor.es


テスト走行がスクープされています。
sx43.jpg出典:carscoops.com

まるで、BMWのような擬装ですね。

■パワートレイン

エンジンは、新開発の1.4Lブースタージェットエンジンが搭載されます。
最高出力は、140ps程度になります。

これまでと同じ1.6Lエンジンも併売される予定です。
最高出力・・・117ps/6,000rpm
最大トルク・・・15.4kgm/4,400rpm

ブースタージェットエンジン採用で、パワーと燃費を両立出来ているかに注目です。

■安全性能

今回公開された画像には、デュアルカメラブレーキサポートのカメラが搭載されていないように見えます。

たまたま、搭載されていない個体なのかは分かりませんが、自動ブレーキなどは採用されない可能性があります。

また、新しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク


■新型SX4 S-CROSSを検討中の方へ。
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None