スポンサーリンク


スズキ、スイフトにハイブリッド投入の情報です。

swift.jpg

スズキは、2016年中にもスイフトをモデルチェンジし、ストロングハイブリッドを投入します。

スイフトハイブリッドの燃費は、30km/Lが目標です。

価格は、ガソリン車+30万円程度と予想されており、トヨタのガソリン車とハイブリッド車の差よりは小さくなります。

ちなみに、ソリオも年内にストロングハイブリッド追加の情報があります。

ソリオでは、まず、マイルドハイブリッドを投入した後、ストロングハイブリッド投入と、段階を踏んできましたが、スイフトではいきなりストロングハイブリッド投入となります。

スイフトは、現行型が2010年から販売されていますので、来年、2016年のフルモデルチェンジの時期に合わせて投入されるのではないかと言われています。

新型スイフトには、1.0Lのターボエンジンが搭載されるという情報もあります。

ターボエンジンやデザイン、発売時期など、スイフトのフルモデルチェンジ情報は、こちらもご覧ください。

次期スイフト 2016(バレーノ) モデルチェンジ最新情報!ターボにハイブリッド

今、普通車ではハイブリッドばかりが売れている時代ですから、スズキの普通車の販売台数が大きく飛躍するきっかけになるかもしれません。

また、新しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク


■新型スイフトを検討中の方へ
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None