スポンサーリンク


スズキ、ハスラーの気になる情報をお伝えします。

昨今の軽自動車は、「カスタム系」がラインナップされているのが当たり前になっていますよね。
ところが、ハスラーには用意されていません。

ハスラーのカスタムを予告するようなコンセプトカーが、東京オートサロンで公開されています。

出品されたのは、「ハスラー ロードバイクスタイル」と、「ハスラー アウトドアスタイル」です。

ハスラー ロードバイクスタイル
hasura-_20150609223937c9c.jpg

ハスラー、ロードバイクスタイルは、ロードバイクを積む・・・ではなく、ロードバイクをイメージしてデザインしたハスラーです。

車高も下げられて、スポーティーな仕上がりとなっています。

続いて、ハスラー、アウトドアスタイル

hasura-2_20150609223938b37.jpg

こちらは、デザイン以外はベース車両と同じようです。

アウトドアへ遊びに行くイメージでデザインしたそうです。
こちらの方がハスラーのイメージに合っているでしょうか。

現在、ハスラーはS-エネチャージが搭載されたばかりで再び販売台数が盛り返していますが、もう少しモデルチェンジが近づいてきた時、起爆剤としてこういった特別仕様車が追加されるかもしれませんね。

また、新しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク


■無料一括見積もりサイトの紹介です。
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None