スポンサーリンク


BMW、X1のフルモデルチェンジ情報をお伝えします。

BMW、X1は、3シリーズをベースとしたプレミアムコンパクトSUVです。

そんなX1ですが、新型X1は、2シリーズがベースに変更されるようです。

2シリーズといえば、BMW唯一のFFベース車ですね。
つまり、新型X1はFFになる。ということです。

もちろん、SUVという性格上、4WDも用意されます。

ドイツのニュルブリンクでテスト走行をする新型X1の画像もショットされています。

x1.jpg 出典 worldcarfans


基本的には、キープコンセプトですね。

次期X1は、FFとなりスペースに余裕が出るためか、3列シートの7人乗りも用意されます。
全長は、現行よりも少し長くなるかもしれませんね。

パワートレインも、ダウンサイジングターボが積極的に採用され、1.5Lターボエンジン、2.0Lターボエンジンなどが搭載されます。

新型BMW X1の発売時期は、2015年9月頃の予定となっています。

また、新しい情報が入りましたら、更新します。

スポンサーリンク


■無料一括見積もりサイトの紹介です。
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None