大人気、スズキハスラーの納期に関する最新情報をお伝えします。

今回お伝えするのは、2015年最新の納期情報です。

一時は、納車まで半年以上かかることもと言われていましたが、スズキの増産体制により、ずいぶん短くなってきました。

スポンサーリンク


今回は、ハスラーのJスタイルやツートンカラーも含め、最新の納期情報をお伝えします。

hustler2.jpg

一番基本となる、モノトーンのハスラーの納期は、約4週間程度となっています。

ツートンカラーのハスラーも、同じく4週間程度。

12月に登場したばかりの、ハスラーJスタイルが一番納期がかかり、約5~6週間の納期となっています。

もちろん、グレードや細かいオプションによって多少前後することはありますので、具体的にはお近くのディーラーにお尋ねください。

又、前回の記事でお伝えしましたが、ハスラーは今年5月頃にマイナーチェンジが計画されています。

マイナーチェンジ直後は、登場直後のような6ヶ月程度の納期とまではいかないものの、3ヶ月程度にまで納期が伸びる可能性は十分に考えられますので、S-エネチャージに特にこだわりがない方は、マイナーチェンジ前の方が早く手に入れることができて良いかもしれませんね。

ハスラー マイナーチェンジ 2015年5月の情報はこちら。
ハスラーのマイナーチェンジが2015年5月に!S-エネチャージで燃費は?

また、納期が大幅に変わってくる事があれば、新しい記事で更新します。

追記 ハスラーJスタイルの納期で検索してご覧の方が多いようですね。

ハスラーJスタイルの納期も、少し短くなり、現在は4~5週間程度になっているようですよ。



スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None