12月12日に発売される新型ムーヴのスタッフマニュアルの画像が出回ってきました。

新型アルファードやヴェルファイアもそうですが、スタッフマニュアルがよく出回りますね(笑

以前の記事で紹介した画像も有りますが、改めて紹介していきます。

スポンサーリンク


まずは、表紙から。
move4.jpg

MOVEのロゴが変わっていますが、エンブレムのフォントもこうなるのでしょうか。

ノーマルのムーヴ
move5.jpg

デザインのコンセプトとしては、
・大きなフロントフェイス
・流れるようなシャープさを表現したサイド
・おおらかな印象のリヤ
を意識してデザインされたようです。

インテリア
move6.jpg

2タイプ用意されているようですね。

続いて、ムーヴハイパー
move7.jpg

moveh3.jpg

あとは、気になるのは燃費と価格ですよね。
燃費は、33km/L?価格は、ノーマルのムーヴとムーヴカスタムはほぼ現行と同等、ムーヴハイパーに関してはムーヴカスタムの10万円高という情報が出てきています。

詳しい情報が入りましたら、又更新します。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None