2015年1月26日に登場する、新型ヴェルファイアの最新情報をお伝えします。

今回は、新型ヴェルファイアの内部資料が入手出来ましたので、そこから判明した情報を公開していきたいと思います。

スポンサーリンク


新型ヴェルファイア
vellfire1.jpg 出典 ベストカー


フルモデルチェンジされる新型ヴェルファイアは、サイズが更に大きくなります。
全長は4930mm~4935mm(グレードによる)、全幅は1850mm、全高は1880mm~1895mm(グレードによる)
となり、全長で50mm、全幅で20mm、全高は-10mm程度の変化になります。

全高は低くなっていますが、低床化により、室内高は高くなるということは、以前にもお伝えした通りです。

今回のヴェルファイアは、新型ノア・ヴォクシーなどのように、ノーマルタイプとエアロタイプが用意されるようです。
ノア・ヴォクシーと同じくエアロタイプはガソリン車にしか搭載されないのかは、現時点では不明です。

次回は、新型ヴェルファイアの気になるカラーラインナップについてお伝えしようと思います。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None