トヨタ、プリウスαのマイナーチェンジモデル、新型の情報が入りましたので、お伝えします。

欧州トヨタで、新型プリウスαのデザイン等が公開されました。
情報を提供してくださった方、有難うございます。

スポンサーリンク


早速、デザインをご覧頂きましょう。

フロント
priusa10.jpg

マイナーチェンジ後のヴィッツに近いデザインになっていますね。

参考までに、現行プリウスαと比較してみましょう。

現行プリウスα
priusa_20141009172418c93.jpg

最近のトヨタの方向性に一致したデザインに変化していることが分かりますね。

リア
priusa11.jpg

インテリア
priusa12.jpg

これまでのプリウスαは、エアコンの送風口が3つあったのが特徴的でしたが、マイナーチェンジにより2つになっていますね。
後席に風を送るのに重宝したという声がありましたので、これは少し残念な点でしょうか。

英国トヨタのプリウスαのページも紹介しておきます。
http://media.toyota.co.uk/2014/10/toyota-prius-adds-2015/
海外のサイトですので少し重いですが、一度御覧ください。

プリウスαのマイナーチェンジは、日本では11月に実施される予定です。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None