8月25日に登場するワゴンRハイブリッドですが、スズキのティザーサイトが公開されましたので、紹介しておきます。

ワゴンRハイブリッドティザーサイト
http://www.suzuki.co.jp/wagonr/teaser/

ほとんど情報がありませんね^^;

スポンサーリンク


唯一、CM動画がアップされていましたが。


これ以外の情報がほとんどありませんので、今回はデザインの面を見ていきましょう。

ノーマルのワゴンR、ワゴンRスティングレー共に、若干デザインが変更されています。

まずは、ノーマルから。
ガソリン車
wagonr7.jpg

ハイブリッド車
wagonr2.jpg

続いて、スティングレー。

ガソリン車
wagonr8.jpg

ハイブリッド車
wagonr3.jpg

ノーマルのワゴンRの方はグリルやヘッドライトの造形まで作り変えられているのに対し、スティングレーの方はラジエターグリルの形は違いますが、ヘッドライト周りは同じですね。

ハイブリッド車らしく、ブルーのラインが取り入れられています。
これは、トヨタが作り上げたイメージ戦略の結果でしょうか(笑

CM動画を見ても分かる様に、やはりメーカーとしてはハイブリッドという文言は使わないようですね。
各所からのバッシングを避けるためですね。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None