トヨタのランドクルーザー70系が再販されることになりました。

以前から、再販されるという噂は流れていましたが、8月25日~販売されることが正式に決定したようです。

スポンサーリンク


ランクル70は、日本国内では2004年に販売終了となりましたが、海外では1984年から今日に渡って、生産が続けられてきました。

今回の再販では、基本的には海外モデルを逆輸入という形になりますが、30周年記念エンブレムなど、限定生産らしい装飾も施されています。

rand.jpg

ここで、ランクル70のスペックを見ていきましょう。
エンジンは、V6の4Lエンジン。現行ランクル200と比較すると、若干スペックは落ちます。
サイズは全長4810×全幅1920×全高1870mmと、ビッグサイズですね。

いわゆる、「ロング」と呼ばれる方のみ再販されます。

バンとピックアップトラックの2タイプが販売されるのですが、どちらも1ナンバーの貨物車扱いです。

燃費は、6.6km/Lで、ハイオク仕様。
まあ、燃費を気にするような人が乗るようなクルマではないですからね。

カラーラインナップは、ホワイト、シルバーメタリック、グレーメタリック、ダークレッドマイカメタリック、ベージュ、ベージュマイカメタリック、ブルーの全7色です。

なお、今回の再販は2015年6月30日まで、約10ヶ月間の限定生産となります。

スポンサーリンク


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None